バレちゃいましたよ(笑)

ここ最近は会社での虐めを

アップして嫌な気分を

感じさせてすみません!

金曜日に月曜配送の

予定表を見てて配送の

導線を考えても自分が

わざわざ行く所では無く

また傭車の楽ちん仕事に

担当の👩社員に報告を

してましたが月曜になり

予定表を見て確認したら

荷物が無い!まさかと

思い事務所にある予定表を

確認すると1箇所

蛍光ペンでチェックした

所が変わってました

カラーコピーをして

証拠隠滅してミスを

誘うやり方でしたね

自分が数回引取をミス

した時があり自分の

予定表にはチェックが無く

ミスをした事になり

自分もミスしたと

思ってましたが

これだ!と解ってwww

👩社員に確認してもらい

これが傭車が自分に

して来る事ですよと報告

👩社員にどうしますか?

言われましたが自分と

傭車の事なので証拠として

確認して貰えば後は

傭車の会社と自分とで

話し会いますし今迄の

無理な仕事の写真も有ります

もう少し様子を見ますから

喧嘩はしませんから

安心して下さいね(笑)

仕事頑張ります!

1度傭車の会社に行き

社長と話した事有ります

今度お邪魔する時は

・・・どうしますか?

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する