虐めもヨッシャ来い❗

月末の給料明細を恐る恐る

見ると、フゥ〜とため息が

普通に戻った金額で安堵

これも無茶な段取りを

して来る傭車のお蔭ですわ

まぁ〜先週は休憩無しで

動く有り様でした木曜日は

午後から術後の

目の検査で午後から

休みを入れて帰ったら

会社から連絡が入り

検査どころの状況じゃあ

有りませんのでまた

会社に戻り仕事ですわ


発注ミスが有り原材料を

浜松の物流会社の倉庫に

引取をして金曜日の朝に

小牧まで1番に届け

ミスした原材料の引取

その数52本、到底

2トン車でのパレット積は

不可能な状況で浜松の倉庫で

バラして積込すれば可能

でも過積載は完璧でしたが

何とか2トンに積み込み

帰社してパレットに積替え

4㌧車に載せ替えしプラス

他の製品もシリンダーも積み

4㌧車も満載にして早朝の

出発準備に翻弄して

終わったのは23時(笑)

自宅に帰ったのは24時

5時に起床して出社し

6時半出発しましたわ

キツい仕事でしたが

無事に完了❢www

帰宅してから土曜の夜まで

分割睡眠で一歩も家から

出無い事になって仕舞いました

日曜は朝から子供ら4人の

子守りと買出しをし17時

開放されて帰宅、(笑)!

昼飯はマックでしたが

大人2人子供4人!

高くつきますね(笑)

明日もまた傭車さんは

ちゃんとやってくれましたね

オイオイ!その場所は

配送の途中で行ける所、

こちらに渡さなくても

また残業増えます!

さんQ❢(笑)





自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する