子供の写真1枚も無し!

良い意味で離婚が自分を

強くしたと感じてますね

写真、ビデオ等一切元嫁の

友達に託した決断は正解?

確かに非難されましたがね

1枚でも写真が有ったら

前には進め無いと決めたら

助けてくれる人が現れましたわ

覚悟を決めないと未練が

残りますよ❢

この世の中の悩みの原因は

自分と思えば解決出来ますわ

人のセイにするから悩みます

そりゃあ〜自分は神でも

仏でも有りませんから

恨み辛みの愚痴もでますわ

まだまだ人ですからね(笑)

未だ修行中ですよ

もし心が借物なら返す時

色々経験しましたと

倍返ししたいです(笑)

朝飯はガパオライス

生まれ初めての食べ物

ちょい辛の塩味

日本人に生まれて良かった

出汁醤油足して美味かった






別れが人を強くした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する