有り難う愛車!

もう🚘は買い替え無い❣と

決め乗り潰すつもりでしたが

🚘の話しが来まして急遽

買い替えになりました(笑)

前の会社に居たら絶対

考えられない状況でしたが

転職と共にエルグランドから

DAIHATSUムーブの軽自動車に

乗り出し3万キロが5年弱で

11万キロ超え全く故障も無く

大丈夫でしたが、そろそろ

ウォーターポンプ、足廻りの

故障が出て来ても良い時期

後押しも有り、思い切って

普通車SUZUKIソリオに

中古ですけど、付き合ってる

モータースの嫁が乗ってた🚘

素性が解っているので

決めちゃいました(笑)

滋賀県比叡山、東京、千葉

新潟、長野、お袋の故郷秋田

新潟の妙高にスキーにも

無事故で行けましたわ

ただボディーの横に傷を

着けられたのは悲しい事でした

有り難うと御礼を言って

お別れしました(笑)




今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する