虐めて満足❓でも(笑)

昨日の予定➕3パレットの 

追加集荷が加わりこの時点で

2トン車では無理な量

段取りをする傭車が毎度

やる事ですから一応

事務所には距離時間と量 

これで早く戻れは不可能だよ

帰社は18時目安ですから

現場に連絡して下さい


担当が大丈夫かと心配

してきましたが意地でも

積んで来ますよ(笑)

先に取引先に電話をし

急ぎで無い物は来週にと

お願いして頭の中で

シュミレーションをして

何とか予定外が出ても

行けるか不安でしたわ

虐めを楽しむ輩のパターン

自分は仕事が出来ると

アピールしますが自分が

早く帰りたいだけで

見透かされてます(笑)

こちらの本音はね

残業が出来てお金になります


こう言う時に色ん事があり

物流には自分1人で作業を

していると現場の人が

原材料を出して欲しい!

と頼まれたり、エレベーター

の中の物の移動を頼まれたり

感謝されましたわwww

明日もお仕事で小牧へGO

夜食は横綱らーめん






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する