苦手を味方に❢

会社の評価も上のランクの

35歳同僚ですが距離を

置いて接触はしてましたが

システムの変更で会話も

するようになり適度な

距離にはなってましたが

先週の事実無根の

トラブルがあった金曜日

彼からナデちゃん!

近い内にナデちゃんの

横に乗って名古屋行くよ!

理由は仕事を覚えての

スキルアップだそうで

こちらとしては、

ハイどうぞ、いらっしゃい!

現場の現状も聞けますし

こちらがどんな動きを

してるかも解りますね(笑)

結果はこちらもビックリ

あちらもビックリ!

良い車内会議でした

少しは良い風来ると思います

3時過ぎの彼との食事は

自分は牛丼の小と卵

彼は種類の違う牛丼並を

2つが目の前に有りましたわ

僕、生で牛丼2つを

平らげる人間初めて見ました


あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する