病み上がりでも動く

胃腸風邪で食べれたのは

ジャムパンの端っこだけ

それでも空腹になりませんね

今日で3日目、まだまだかな

と思ったのですが

これは身体をちょっと

無理して動かさないと

胃は動かいと考え、

子供ら3人と婆ちゃんで

買い物と食事、

釜あげうどんを

食べましたが胃が

追いついて来ませんわ

夕方少し休んだら

体調は良くなりましたが

食欲はまだイマイチですね

動く根拠は今の内臓手術を

した時には昔みたいに

寝たきりにし無い、

術後医師の判断で

内臓を復活させる為に

歩かせるそうですわ(笑)

気合ですね(笑)




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する