何かが起こる楽しみ

トラブルを前向きに対応したら

ご褒美が来ますね(笑)

走行距離3000キロを古い

🚘で走るモンテカルロ

ヒストリック、ラリーに

参加している東大教授の

草加さんがナビゲーターで

完走した事を連絡すると

耕平なら簡単にやるわ(笑)

しばらくするとまた社長から

電話が、耕平から報告が来たぞ

オイ、ナデあんた飯は?

焼肉食べに行くぞ!

ゴチになりましたわ(笑)

会話は白井さんがスタントで

大都会、太陽にほえろ で

竜雷太さんと親しくなり

竜さんのお店に良く

言ってた話し等と僕の

元嫁の話し、何で?ですよ






今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する