願い事をし無いと縁が来る❗

もう何年寺社仏閣には

願い事は一切してません

御安泰をお伝えし

自分の名前、住所、電話番号

言うだけですけどねwww

ただ去年から凄い御縁続き

今年に入ってからも何か変?

車を替える話しが来たり

今日も思い出したかの様に

突然にお世話になってる

お寺に行ったら年に1度の

〘星供養〙真言宗で言う

歳周りは星で決められ

良い人はそれ以上、

悪い人は難を逃れる様に

御護摩のご祈祷の日でした

和尚からもこれも御縁と

言われました(笑)

瑞光寺さんには

天井絵がありますね!

そして石油ファンヒーター

ボンと言って壊れました

叔母から貰った物ですが

製造年が1997年製造❗❓

嘘だろう?7年使いました

直に新品購入しましたよ(笑)






今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する