毎毎回毎回、気持ちが壁に当たり

いったい俺は何をやってるんだに

なってしまう気持ちですわ

アカの他人の自分が他人様の孫の

子守をしたり、曾祖母さんの

食事の支度をしたりして

オイ身内!手伝えよと思うのも

本音ですけどね、

自分のお袋の介護の時に

実弟は全くの援助も無しだったので

気持ちが解ってしまうのかな?

新興宗教もやってませんがね

毎回言ってるのは和尚が言ってた


あんたはこの世では幸せになれない



この一言を思い出せば

ハイ!私わ幸せになれませんと

自覚すれば何気無い言葉に感謝し

もう1度自分を奮い立たせます

また生き返るゾンビの心


やっとコインランドリーで

洗濯と食事ですわ(笑)











自分を奮い立たせるには

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する