金曜日からのゲリラ豪雨は

橋の上の鉄道を徐行運転や運休

その影響で開かずの踏切になり

社員の遅刻が続出

トラックで名古屋方面に行くと

空の色の違いがハッキリと解ります

雲の合い間を縫って荷下ろし成功

帰りは逆コースになり

それが良かったのか東名高速の

35キロ渋滞にハマる事無くと

喜んでたら途中で冠水で通行止め

渋滞を抜けたら事故!

参りました、家に帰ったら豪雨

疲れて爆睡したら雨漏りにも気付かず

床がビショビショでしたね


そして土曜日は30キロ離れた

西尾へ行こうとしたら

バイパスは一部冠水したままで渋滞

まだ東名高速の通行止めの解除は

されて無かったので迂回した車で

国道も渋滞、何とか逃げて

仕事を終わらせましたが疲れました


皆様も豪雨にはご注意下さい


西尾で買った東北の乾麺と秋田県の
お菓子もろこしまで買ってしまいました