グルヴァン&あにばんありがとうごさいました。 | 縣佑芽*徒然。

縣佑芽*徒然。

始めまして!縣佑芽です。歌ったり踊ったりお芝居したり色々。徒然なるままに書きます。まる。
@9541yume





書こう書こうと思っていてずっと書けずじまいだったのですが。


今更ながら、もう1ヶ月も前の話になりますが
約1年8ヶ月アシスタントを務めさせて頂いた

「榎譲治のグルルルヴァ~ン!!」

そして準レギュラーという形で出させて頂いていた

「あに☆ばん」

が最終回を迎えました!!







ここまで観てくださった皆様ありがとうございました!!


最終回のアーカイブはこちらっ!!

https://freshlive.tv/conect/205582



本当にこの番組を通して知識量がすごく増えたし、色んな方と知り合えたし、人前で話すことが得意になりました。


ここまで続けてこれて本当に良かったなあと思います。

かなり好き勝手やらせて頂いておりましたが。笑


毎週やっている番組ということで、番組を通じて季節感を感じることが出来たのも楽しかったです。

普段生活していると季節感やイベントごとというものに疎くなりがちなのですが、番組では誕生日回をして頂いたり、夏には浴衣を着たり、ハロウィン回にコスプレしたり、冬にはサンタ着たり色々させて頂けました!

こういうのって続けてきている番組ならではだなと思います。

勿論、あにばんでも沢山コスプレさせて頂きました!




さあ!せっかくだから思い出を写真で振り返ってみよう!
懐かしいのが沢山あるぞー!



 

ほらもう一番懐かしい。初めてゲストに出た回です!
伝説のノーブラ回。笑




これはハロウィン放送。
100均のクオリティの高さにビビりましたね~!
そしてダースベイダー譲治さんのクオリティもすげえ。




新年放送では着物も着ましたね!
華やか~✨




これは譲治ガールズでミニドラマやった時の。
皆お揃い可愛い。




これはグルヴァン1周年の時のですね!
夏らしいお花沢山頂きました!綺麗!!




これはあにばん。
みやみずみつは(言えない)
そーいうお店じゃないですよ!←




これはグルヴァン通常放送のですが、カミオンさんがいいカメラで写真撮ってくれました。




譲治さんお誕生日回!!
サプライズ成功でしたね🎶




夏の怪談話回。
怖かった…。この回は本当に色々と怖かった…!!




あにばんDハロ。
アバズレ(私)とアバズレ(アミさん←)と
プリンセスです。
この中でディズニー入れるのかなたんだけ。




あにばんクリスマス回!
出張ロケでカラオケ行ったのも結構思い出深いです✨
リクエスト曲歌うの楽しかった~!!




グルヴァン大雪放送。笑
この日の雪は凄かったですね~。
童心に返って遊びまくりました!!笑




あにばんの中で一番思い出深い特撮回第二弾。
アミさんと2人放送でしたが人数少ないことをいいことに喋り倒しました。笑
あと2時間は欲しかったなあ←




そして今年の誕生日回!
まさかの幽弦さんゲストで、しかも私の地元の氏神様のお名前頂きました!!
誕生日プレゼントも本当嬉しかったー!!





こうやって写真で振り返ると本当色々なことあったなあ…と思います。
まだまだ載せたい写真はあったのですがアメブロの画像枚数制限に負けました…。笑


やはりここまで続けてきて、
…とはいえ私は月1での出演が多かったですが、
毎週同じ曜日に同じ時間にやっていたものが終わる、というのはとても寂しいなあと思います。


当たり前になっていた部分があったので、
「ああ、終わることってあるんだ…」
という気持ちでした。


でも、今回、番組は最終回を迎えましたが、皆それぞれ個々では活動勿論続けますし、また一緒にお仕事出来るんじゃないかな、と内心思っております。

その時は皆様高まってください。笑


だから皆様、これは番組でも言いましが、

それぞれの活躍をお見逃しなきよう…!笑



本当に勉強させて頂いたし、楽しかった1年8ヶ月でした。
番組の視聴者さんと仲良くなれたのも嬉しかったですし。
皆様に支えられ、ここまでやらせて頂けて本当に良かったなと思います。

ありがとうございました!
また逢う日まで!


グルルルヴァ~ン!!