久しぶりにゲオに行って来た。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ひなが見てるユーチューバーさんが


『古畑任三郎がおもしろい』


って言ってたらしく💬

確かめるべく

久しぶりにゲオに行ってレンタルしてきた気づき



ついでにマンガもウシシ

『スパイファミリー』はひなも私も読むやつ。
その他のマンガは私用ルンルン
昔から好きなひうらさとるさんの『西園寺さんは家事をしない』が丁度揃ってたので借りてきた📚

古畑任三郎、早速見てた📺
おもしろいらしいニコニコ
借りたあとで土曜の昼にテレビで再放送してることを見つけてびっくり
録画予約もした🙆
ひなはハマるとしつこいからな〜。
古畑ブームがどこまで続くか目

暇さえあればスマホばっかり見てるから
夏休みにスマホ以外の暇つぶしになったらいいな📀