今年も咲いた | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ベランダのサボテンが今年も咲いたガーベラ



今年は2つニコニコ
10年以上育ててて、一昨年くらいからこの時期に花が咲くようになった飛び出すハート
いきなり咲いてさっとしぼむ感じで、咲いてる期間は短い。
だけど手のひらサイズくらいの大きさでベランダが急に華やかになるキラキラ

来年も咲いてくれると良いなニコニコ

トマトも豊作照れ

収穫して食べてみたら、すっごく甘かった〜お願い


↓甘くなったのはセリアの肥料のおかげかな🍅


何個くらい収穫できるかなルンルン
数えながら食べていこう😋