久しぶりにスタバ | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

スタバの福袋に入ってたドリンクチケット🎟

使おう使おうと思いつつ、なんとなく『また今度でいいか』を繰り返してあせる

本当は期間限定の桜が飲みたかったけど、先送りしてたらいつの間にか終わってた凝視

いい加減行かなくてはダッシュと思って先週末にやっと行ってきた❣️


今の期間限定はメロン味だった🍈


メロン〜?えー?

と思いつつもせっかくなので注文気づき



あまり期待してなかったんだけど
メロン以上にメロン味で、すっごく甘くておいしかった〜ニコニコ


さすがスタバ❣️


チケットまだ残ってるから、次は何飲もうかな飛び出すハート