ワークマンで夏のお買い物 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ひなが自ら服を選ぶ数少ない店『ワークマン』

家からビミョーに遠くて、なかなか行けないのだけど夏服を見に久しぶりに行ってきた車


店内物色して、まずひなが見つけてきたものは

半袖ボロシャツ👕

ひな好みの水色気づき



驚きの980円❣️

そして

私が見つけて、ひなにおすすめしたパンツ👖

ひなの好きな青色なのと、夏にぴったりな薄さで良いと思ってニコニコ





本当に薄い素材で真夏の暑い時にヘビロテしそうな気がしたので、色違いでつい自分用も購入しちゃった。メンズのやつだけどウシシ

一応、試着してみたら想像以上に軽くてはいてないみたいだったびっくり

夏に絶対重宝するはず🙆

1900円なんてお手頃価格すぎるキラキラ


そしてなぜか長靴も欲しがりキョロキョロ

学校にはいていくって言うけど本当かなあせる

雨の日にスニーカーがずぶ濡れになるので、はいていく気合いがあるならどうぞって思ってついでに買った👢これも1900円👛



一足あると何かと便利かもしれない目


どれもこれもお安くて、罪悪感なくまとめ買いできたキラキラ

さすがワークマンニコニコ