閉店セールで買ってきたもの。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

お買い物に行って、たまに行く雑貨屋さんの前を通ったら【閉店セール】のポップが貼られていた📄


最近閉店するお店が多くて『ここもかぁ』と淋しくなるぐすん

閉店セールと一緒に【50%オフ】のポップもあちこちにあって

半額なら!と買ってきた文具たち鉛筆



欲しいものはたくさんあったけど、なんとかこれだけに押さえたパー
雑貨屋さんなのに選んだのが文具ばかり😅

シークレット消しゴムは1つはひなに。もう1つは姪っ子ちゃんにホワイトデーのおまけにあげよう🍫

ステッドラーのシャーペンも半額びっくり


昔文具屋で働いていたことがあるけど、セールのときでも半額になることはなかったステッドラー鉛筆
かなりお買い得なのでは飛び出すハート

文具好きなひなが使ってもいいし、使わないなら自分用にするつもりで買ってきた👛

閉店は残念だけど、半額セールで買った文具は長く大切に使っていきたいなにっこり