スリーコインズで衝動買い | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ふらりと立ち寄ったスリーコインズで衝動買いしたもの



ラタントランクアップ👜
昔からなぜか、このタイプの鞄が気になるキョロキョロ
気になるお品が

500円ってお買い得なのでは🤩

安くなってるし、500円くらいなら買っても良い気がするキラキラ
しかし『無駄遣いは禁止』と肝に命じているので
何に使うかもわからない物を買うのはダメよパー
と、一旦売り場を離れたんだけど

やっぱり気になって買ってしまった~ウシシ



パンだってたっぷり入るヨユーの大きさだし、きっとなにかに使うはずチュー

と、自分を正当化ダッシュ

眺めてるだけでも『良いお買い物したな~』って満足なのだけど

ふと、『定価はいくらだったんだろ』って気になって調べてみたら2200円だったポーン


驚きの75%オフ❣️

半額くらいかなって思って買ったからびっくりびっくり

ラス1だったし、2200円の時に出会っていたらきっと買ってないから、まさに一期一会だった照れ

衝動買いも良しとしよう飛び出すハート