ずっと使ってたものだから。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

うちにあるキッチンスケール⚖️

たぶん10年以上使ってる気がする。

最近ちょっと調子が悪いなって思ってたら。。。

ついにスイッチが入らなくなった🙅

電池を変えたら重さを表示するとこは付いたけど、謎の数字がぴこぴこ動くばかりでまったくはかれないタラー


ついに壊れたか凝視


と、思って早速新しいスケールを楽天でポチリスマホ

 

おしゃれなのを見つけたルンルン


あとは届くのを待つだけ🙆

今まで使ってるのはもう処分しようバイバイ

と、決めてたんだけど。


ふと思い出してしまった。


ずっと使ってたキッチンスケールには、ひなが貼ったアンパンマンのシール食パン



小さい頃のひなは重さをはかるのが好きで、何でもかんでもこれに乗せてはかってたなあ。

トミカを何台も乗せて、減らしたり戻したりして重さの変化を楽しんでいた車

ごろんと床に寝そべって遊んでた姿が懐かしい。


ただのキッチンスケールなのに、思い出がいっぱいお願い


。。。って話をひなにしたら、ひなも思い出したみたいで

処分する予定のキッチンスケールを、静かに自分の部屋に持っていってた目


もしかして、取っておくつもり?😅


そんなだから物が減らないんだけどあせる


と、思ったけど気持ちは分かるニコ

だからもうしばらくひなの部屋に置いておくかにっこり