野菜がおいしい季節なので | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

突然、思い立って

らでっしゅぼーやのおためしセットを注文してみた。


かわいい箱に入って到着ラブ


箱いっぱいに、季節の野菜が入ってた❣️


早速おすすめレシピどうりにれんこんとかぶをステーキ🍳

そしてしめじのじくをバター醤油にしてみた割り箸

野菜ばっかりじゃ物足りないかな?と思ってウインナーもつけたけど、いらなかったかも。
れんこんもかぶも大きくて!
野菜だけでじゅうぶん満足だった~ラブ


れんこんとかぶは、オリーブオイルで焼いただけ。
なのに甘い❣️
同梱されてたあら塩をつけたら、甘さが際立ってとってもおいしかったアップ

日頃食べてるスーパーの野菜とは全然違う目
野菜にも『質』ってあるんだなあ🍅🥔🍆

お豆腐もまろやかで味わい豊かだった😋

次はどれ食べようか迷っちゃう~ルンルン
ぜんぶ新鮮なうちに食べたい!けど1度にたくさん作っても食べきらないし。。。と言う贅沢な悩みチュー
どの野菜も食べるのが楽しみ飛び出すハート


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】