探し回って見つけたもの。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

コロナワクチンの接種のお知らせを受け取って

自分の都合の良いときに打とうと思ってたら💉
あっという間に予約枠が埋まって、予約できなかったショボーン

自分の都合とか、のんびり考えてる場合じゃなかったみたいあせる

でもそのあと集団接種の時間が延びたので、広がった枠で予約できた🙆
今月末に1回目を接種予定📅

副反応がきつく出た場合に備えなくては、と思っているところニコ
熱が出たときや、腕が痛くなったときのために備えておこうと探している冷えピタ目

ドラッグストア、スーパー 、ホームセンター。。。
いろんなとこを見たけどどこにもないキョロキョロ
そんな噂を聞いていたけどやっぱりか。
こども用はあるんだけどなぶー
いざとなったらこども用かな、と諦めていたら思いがけないところで発見❣️


ダイソー!!

『ひんやりシート』
5枚で100円って、安いのか高いのかよくわかんないけど探していた

大人用キラキラ

迷わずひとつ購入👛
他にも探してる人がいるかもだし、複数購入はやめといたパー

他には
頭痛薬とかスポーツドリンク、動けなかったときのためのレトルト食品やインスタントもの数日分📅

きつくなったときを想定して準備しておくつもりだけど。副反応、軽いと良いなあ。(願い🙏)