モスにカービィが! | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

こないだなんとなくモスバーガーに行ったら

またしてもカービィとのコラボがびっくり



今回は全然知らなかったあせる
偶然の遭遇びっくり
店頭のアピールがほぼなかったので、他のものを注文したあとに気が付いた😱

『モスワイワイセット』にすると

かわいいグッズがひとつもらえるラブ
ワイワイセットはお子さま向けだけど、もらいに行かなくてはDASH!

そしてしかも『ラッキーサマーバッグ』なるものもあったみたいポーン
ネット予約はもう終了ぐすん
調べるのが遅かった~笑い泣き

ちょうど今日から販売開始だけど、お店に行ったらまだあるかなキョロキョロ
『ネットで完売する場合がございます』
だから望み薄かなアセアセ

カービィはひなが好きなキャラなんだけど、
いつの間にか私も真剣に追いかけている😅
だって、かわいいからラブ

ラッキーバックはともかく、ワイワイセットのグッズはもらいに行くぞ!