「あとで」っていつ来るの? | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

バレンタインの時、ねえねからもらったのは


ひなの大好きなココアシガレットラブ
大きな箱に定番の大きさのが10個入ってるやつルンルン
この大箱を大事に取っていて

「いつもこの箱の中に保管しとく❣️」

と、宣言通りキョロキョロ

常備してる🆗
そんなに食べる?とも思うけど😅
駄菓子屋で他の味も見つけてキラキラ宝物照れ

こだわるものにはとことんこだわるニヤリ
それがひなにやり

反面。。。
興味のないことはまったく無関心ヽ(;´ω`)ノ
やらなければならないことだとしても
いつまでもどこまでも放置真顔
逃げる、逃げる、逃げる((((((・・;)

私)まずは宿題をやってしまおう!
ひな)あとでね。

私)使ったものは片付けてね。
ひな)あとでね。

私)歯みがきしとこうか。
ひな)あとでね。

面倒なことは何でも後回しチーン
逃げきれるわけないのにぼけー

「あとでね」がどんどんたまっていくけど、
その「あとで」はいつくるの?

さっき言った「あとで」はだよしょんぼり