大事な時期なのに | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

臨時休校の要請を受けて、学校は2日は短縮四時間授業で3日から臨時休校ショボーン
金曜日は授業内容をすべて変更して、テスト三昧だったみたい😱
月曜日は漢字テストと歌のテスト学校
きっと先生たちもバタバタで、必要最低限の事をしようとしてるんだろうなアセアセ

途中のままの図工の版画
楽しみにしてた行事
みんな中途半端に終わってしまう。

仕方がないって思っても、気持ちのやり場が見つからないショボーン

もし引っ越しになったら、学校に行けるのはあとたったの2日ぐすん

1日1日を大切に過ごしてほしかったのに。

でも習い事はあるから!
と、思ってたら
明日の体操教室もお休みの連絡がきたえーん
今年度は、修了式もできなくなってしまったとガーン
体操教室の和気あいあいとした雰囲気が好きで、最後まで行きたかったのに。
もしやめることになったら、先生とみんなにちゃんとご挨拶したかったのに。

いつが最後になるかわからないな。
だからいつの時間も大切に過ごさないとなんだな。

もし、春休み明けからも同じ毎日が続くなら
『ちょっと残念』くらいの気持ちでいられたのかな。
考えてるとどんどん辛くなるダウン


淋しい気持ちにとらわれないで、今出来ることはないか考えてみよう。