最近電話で話したのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母親しかしないです。
私は電話嫌いだから。
昨日買い物に行きました。
運転は楽だけど歩くのがしんどい。

三ツ矢サイダー、コナンくんのサイダー
カフェオレ、ココア
重かった💦


DHC濃厚とろみリップクリームオレンジ系
DHCのマルチビタミン
ちふれ下地クリームグリーンDOVE洗顔クリーム
と懐かしいお菓子、これは御供物
ちゃんとした箱のはもう供えてあります。月命日、お彼岸なので。


私の家は田舎すぎて歩いて自販機に行けない、近くに自販機がないんです。
だから運転するときは買って置くが、あっという間になくなる。なかなか自分のほしいものをすぐ買いに行けないからもう買いだめします。母親には頼めない。メーカーもわからないし。
私の服の趣味もわからないし。私は中性的な要素がほしいのに、母親は女らしい服を着てほしいらしいです。
私はアースカラーにハマってしまい、Amazonバーゲンか?そこで

下がってるのであせるポチりました。
買い物の途中、豪雨。

母親がまた懐かしいドライブインに行ってみたいと。今年中には連れて行ってあげようと思います。ちょっと遠いけど。
私のスマホ、契約の時、普段メールだけだからと言って電話通話めちゃくちゃ高く設定されてしまい、電話はかけられないんです。

友達はまだガラケーだし、
べつにLINE必要ないです。
要は伝わればいいです。

夏が終わってしまったあせる
花火大会も、お祭りも何も無かった。梅雨が長引き、夏が短くて悲しいです。

私は1年中夏でもかまわないぐらいだから。冬は身体が動かず何もできないから。





またYouTubeはじめました。
ひっそりと。




夏ロスです。あせる
顔と顔を見てトークは好きですが、バーチャルや画面越しではなく実際会ってね。最近知ったツイキャスってやつ、喧嘩凸とか素性の知らない相手と突然喧嘩しろ!って理解しがたいものがあります。素性の知らない女性と出会い目的でキャスを開いている配信者もいて。小さな枠内画面で女性が動画で載せてますが、危ないですよ。誰が見てるかわからないのに。ストーカー被害とかになったらどうするんですかね?度が過ぎた差別用語や過激な猥褻発言は女性蔑視、セクハラにあたるし、
自殺教唆な発言してる配信者も居て、もう少し考えて言葉を選んだほうがいいと思います。あれだけネットが原因で自殺された方がいらっしゃるのに、
自殺教唆してる配信者や、そのリスナーは何を考えてるのか、俺のワクはモラルがないから!と開き直るのはいいですが、実際被害者が出たら一生言われますよ。被害者は出なくても実際に
自殺教唆発言した事実も、私は忘れないし、覚えておきます。口は災いのもとです。YouTubeが厳しくなったのにツイキャスはゆるゆるで通報の意味もないです。わざと精神疾患の方をあげ、見せ物にしたり、みんなで笑ってたり見るに耐えられない配信者がいますが、こんな奴は大手にはなれません。断言します。相手の性格や情報がわからないのに喧嘩や恋愛は出来ませんよ!ふわっちとか言うとこも子供虐待配信で、問題になってますよね。ツイキャスもいずれ問題が起きてもおかしくないです。ツイキャスで有名なのはコレコレさんぐらいで、ツイキャス知らん人にはモラルない配信者なんて誰それ?素人なんだけど。トークも面白くないし、何が魅力かわかりません、私は。喧嘩はサシでするものだと思ってましたが、暴力はいけないですが、ただの口喧嘩なら幼稚園でもしてると思ってます。こんな下品極まりない配信のどこがエンタメなんでしょうか?時間の無駄です。時間は大事に使いましょう。お茶爆?なんてなげる価値はタダでも
ありません!ツイキャスだけで生活できるんですかね?こんなガキみたいなこと、やめましょう。言葉は怖いですよ、
魂が宿るので、自分の発言した言葉は良かれ悪かれ自分にちゃんと返ってきますからね。
まともなトークできない人が多いですね。
低レベルなツイキャスに行くのはやめましょう。真面目に心霊配信している方もいらっしゃるのに残念ですね。
私はツイキャスやめたので。見てると運気下がりますよ。普通の雑談ならいいですが喧嘩凸待ちとか出会い廚とか不快になるだけなので見ないで下さいね。
質の良いトークをしましょう。
ツイキャスは有害です。
子供騙しで口喧嘩して、あげく名前や顔写真、家族の写真まで晒されて住所まで特定され、警察沙汰までいって、未だに揉め事が絶えない状態がたくさんあります。女は画像や動画で可愛いかどうか外見で判断され、dmをしつこく催促され、LINE交換、その後はビデオ通話で如何わしいことするのが目的。上手く行けば会って体目的。純粋な恋愛なんて無理ですよ。出会い方が出会い方なので。
恋愛や好きな人ぐらい普通に見つけましょう!恋人も友達も。どこの誰だかわからない人と関わるほど、怪しいツイキャス連中相手なら一人でいたほうがまだマシ!一人でも自分は磨けるはずです。ツイキャスに関しては女性は100%警戒したほうがいいですよ。

ツイキャスにメリットなんてないぞーおーっ!おーっ!おーっ!黙ってコメントもせずに見るだけでも胸糞悪くなるので、本当に見ない入らないでください。

私の人生にツイキャスは、いらない!