みんなの回答を見る


ファブリーズ系等
化粧品かな
私の肌の色に合った物が販売停止になってたりするので、自分の肌に合ったファンデの色を探すのになかなか苦労するのでショックあせる
私はドラックストアで買えるメイクなので
KATE


マジョリカマジョルカ→明るい肌色のアイシャドー恋の達人
ちふれ→ベース下地グリーン
ヘビーローテーション→アイブロウカラーマニュキアアッシュブラウン

KATE→リキッドファンデ00.普通のファンデ最も明るい色
アイブロウペンシル


マスカラはしません。
口紅はありますが、色落ちしない色付きリップを付けてますキスマーク
私は22からメイクデビューしたので、思っいきり下手です笑い泣き