三月は体調が悪くなる時期です。これ以上。また食べれない時がやってきたえーん
そんなに効かない痛み止めを気休めに飲んで副作用の食欲不振。
最低限の栄養はとりたい。
カロリーメイトは高い。缶だし。だからこれを買いました。
アイソカル合格
三月は
本当季節の変わり目だから体調が良くない。この壁も乗り越えなきゃ。
これなら何個でもいけるから✨
最近買ったものは


ロゼットは歴史あるよ。ドラックストア行ったらこだわらないけど、美白と毛穴が重視です。
私は音信不通の友達が多すぎて🥺
別に喧嘩したワケじゃないのに
なんか途切れてしまうんです。私が連絡するまで待っていてって言われて凄い経つ。
ZARDのDVD貸してるのだけど
新しいの買ってしまった。
他にも借りっぱなしの友達がいて、付き合い長いからなかなか言えないんです。
子育てに忙しいからおーっ!
旦那さんのフォローがないパンチ!と苦労しています。あとアルキメデスの大戦
まだ見てないです。

面白いですか?
山本五十六さんは役所広司さんのイメージがついて離れない。私ZARD2009.
ほとんど見てないうちに貸したから内容がわからないあせる
人にはそれぞれ事情があって会えない、困っている時に長い付き合いの友達に返せ!とは言えない。あげたと思ってる。

1番辛い時ずっと側にいてくれた幼稚園からの友達だから。

YouTube
私のスライドショー動画
公開してます。
私、インスタをやってた時も外国人の方に絡まれてやめたんです。意味がわからないあせる英語でガーって書かれて
YouTubeにもコメントに英語でガーって書かれて滝汗
頼むから日本語でお願いします。
私のスライドショー動画みたいなんにぼけー
真剣なコメントなのか?好意的なのか英語だからよくわからないですが、
私の趣味でやってるので御理解ください。
コロナウィルス、
情報が溢れてわからないです。いつになったらおさまるのか、
こんな事になるなんて夢にも思わなかった。お母さんが楽しみにしている氷川きよしさんのコンサートどうなるの?たくさんの人が楽しみにしています。
行かせてあげたい。メドが立たないと、私の岡大病院も行けない。マスクが高いゲホゲホ!!売ってないです。

皆さん気をつけてください。
私の好きな曲、
私が編集?
編集のうちに入らない。すいませんあせる
私なりにチョイスしてみました。
良い曲なのでドキドキ音譜

お手柔らかにお願いします。