*°おはあ*°出勤途中だたんだけど..これって朝顔だよね??なんだか朝顔なんて小学生ぶりに見て懐かしくなったからつい写メってしまった(♡´∪)お友達に話したら》朝顔って朝咲くんぢゃないの??って言われちゃたけどまあ最近暑いから朝顔も間違っちゃたかんぢだね(^^)連勤頑張リ中だよーΣ(´`)♪*・゚金曜日は又 浴衣だや(。・ω・)ノ゙✧*。したらあたしは土曜日から実家だや(´`)*°ふぁぃとー♪*・゚