帰国*°実家から帰ってきました*°朝方の写め*°めっちゃきれいだた!その日は海行ってー地元のお祭りいってーみんなでのみにいってきた(*・ω・)ノ"♡次の日は腹痛で起床痛すぎで日曜日なのに救急で病院連れてってもらったよΣ注射された しょっく(´・ω・)けどお陰さまでちょと復活したから海行ってみた*°けど結局すぐかえってきてしまった 笑で 今日はお仕事なのでごはん食べて帰国♡支度しなきゃね!!*°切り替えて頑張るぞ!!♪*・゚