久方(♡´∪)ぢゃン(^^)*°からのぢゃン*°!!立川の呑み屋さンにお邪魔(^^)♡お兄さンが混ぜてくれましたぢゃーン(^^)*°おいしかったー(♡˙︶˙♡)ほんと美味しいもの食べるのってしあわせー(*・ω・)ノ"♡