久方(♡´∪) | alisaのブログ

alisaのブログ

ブログの説明を入力します。





ぢゃン(^^)*°


からの


ぢゃン*°!!

立川の呑み屋さンに
お邪魔(^^)♡

お兄さンが混ぜてくれました

ぢゃーン(^^)*°

おいしかったー(♡˙︶˙♡)

ほんと
美味しいもの食べるのって
しあわせー(*・ω・)ノ"♡