少し前から
始めた
LINE鑑定



有難い事に
ご依頼頂いております🙏

占い内容は
守秘義務は厳守致します。

その中で
名前、詳細は載せずに
承諾を頂いた方のみご紹介致しております。

Aさん
息子さんの進路についてでした。



親が子を思うよりも
はるかに
子供って、成長しているものですね。
Aさんの息子さん
今、まさに受験生…
このコロナパニックの年に
よりによって…

いやはや、分かります💧
我が娘も、まさに受験生…

色々な事を親子で考えます…

でも、Aさんの息子さん
心の中の目標は
すでに揺るぎないものになっていますから
周りの色々な意見も吸収しながら
大変な道でも
頑張っていくでしょう

まあ、細かな事は
個人情報ですので
ここでは
控えさせて頂きます。


ただ
大人でさえ
今のコロナパニック🤯は
見えない不安で、ザワザワします💨
ましてや、思春期、受験生
感情の起伏がない方がおかしいです💦💦

息子さんへのアドバイスとしては
周りのネガティブな言葉は聞き流し
10年後の自分…
目標とする人…
尊敬する人なら…
今の自分に
何とアドバイスするかに集中して
自分自身で決めて行く💪



Aさんは、息子さんを信じて
時には、
息子さんのサンドバッグ変わりにもなり
ただ、ただ信じて
励ますというよりは
癒してあげて下さい…

そう☝️
頑張ってる人には
さらに頑張ってではなく…
励ましではなく
癒しが必要💖

占いは
予言じゃないんですよね〜

みんな
自分じゃ気付かない
魂の奥の方にある
考えや、答えを
導き出すものだと
私は思っています。

いつだって
決めるのは自分
自分じゃなきゃ
後悔しますから…

そのちょびっと後押しを
お手伝いできたらと思っています

そして
鑑定後に笑顔になってもらえたら
最高です😊

だって
いつだって
笑っていたいじゃないですか💕💕

笑う門には福来る

自分で決めた
その先には
輝く笑顔が待ってるから…



星影のエール 🎶 GReeeeN