短大の頃に
バイト先が一緒で仲良くなった友人
 


出会ってから
かれこれ30年
お互いに
色々ありました。
近くに住んでいながら
なかなか、会う事は
少なかったけれど

今日は
久しぶりにランチ



岡本
『辰巳茶房』さんでランチ




同じ
アラフィフ
ここしばらく目まぐるしく変わる
環境と自分の心身の状態…

私にプレゼント🎁をしてくれました😊





いやぁ〜〜も〜〜
早速読みます。
サインまでもらって来てくれて
金運UPのお香まで
ありがとう〜〜感謝感謝です💕💕

で、
その後
友人のお知り合いのアクセサリーショップに
行き
私も素敵なパーツを購入
友人は迷いまくって
アクセサリーを購入

オーナーと記念写真



その後
また、お茶してお喋り☕️
楽しい一日を過ごしました。

元気をくれる友人は宝です😊💕💕