一昨日と今日(3/7) 
久しぶりの仕事…
職場の仲間もあたたかく迎えてくれ
お客様にも
『大丈夫❓待ってたよ』と
有難いお言葉…
だか、
実は
まだ、体調は本調子ではない

分かってはいる

だけど
これ以上迷惑かけられないし

また娘の卒業式やら受験やらで
しばらく休むから
なんとか
自分を鼓舞し
やり終えた…

が、
長い間
ずっと指名してくれてるお客様のお爺さん
ご自分も人工透析しながら
色々なご病気もされていて
『ここにくるんが癒しや〜〜』って
いつも
おっしゃって下さるお客様
その方の施術の時
ひどい、めまいがして
正直、いつもの施術程
全力が出せなかった…

すると
最後の方に
『先月ぐらいから
調子悪かったやろ❓
今日も、悪いやろ❓』
伝わってしまった…
『いつもはパワーくれるのに
今日は
こっちが心配になってしまったで』
泣きそうになった…
自分が悔しかった…

『ちゃんと
身体なおして
元気出して
次は
いつもみたいにパワーちょうだいや〜』
と、私が元気をもらった
本当に
本当に申し訳なかった

だけど
その後
ビックリする程
動けるようになり
たまっていた
アロマの仕事や
なんやかんやを
やり終えてから
帰った

お客様からの
ありがたい『喝』
全身にパワースイッチ入った…

この二カ月程の体調不良
いや
ちょいと
心も病んでいたかも…
自律神経失調症と言われたが
うつ病ちゃうか⁉️
私が⁉️
と、実は思っていた


そんな時は
本当は
私のような仕事は
してはいけないのだと思う
だけど
やはり
仕事しなきゃ
稼げないし
何かと物入りだし
お金はいる💰
迷惑かけられないし
家事だってやらなきゃいけないし

ん〜〜
かなりネガティブなオーラ
放ちまくっていた
お酒も飲めないし…

でも
そのお客様の『喝』のあと
気になって
たまっていた
仕事片付けて
残業して
帰ったら8時

夫が夕飯の支度してくれていて
娘も
もう食べていた

ひっさしぶりに
娘に
『ママ、呑んでいい❓
ってか、呑むわ〜〜』と
宣言し
チューハイを飲んだら
染みたぁ〜〜
その後
なぁんにもせずに
9時ぐらいから
目が覚めたら今

なんか
憑きもん取れたかのような感じ

アラフィフ
めっちゃ頑張って
疲れて
お酒呑んで
寝る
で、元気になる💪😆

いつもの私が戻ってきた

これ
書いときたいと思い
こんな朝っぱらからブログ更新

でも
この今日(あ、昨日)の
お客様からの『喝』
有難い
職場のみんな
家族…

感謝して
だけど
時には
呑んだくれのダメダメママになり
ストレス発散

さあ
なんか
いつもの
ガハハな私に戻ってきた

娘の卒業式
受験まで
頑張るぞ〜〜💪😆

アラフィフの長い独り言でした。