浅漬け▶山芋タラコ和えが酔ゐ刺しわ今期14尾目秋刀魚刺し〆スイーツを飲んで昼寝 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、んで、
NEXT▶▶▶▶▶▶

ちゃんと!
画像うp出来とるやん!!!

さっきのなんだったん??


んで、

なんとか?
機種変📱し
8-9割❓

ログインでき
復活した俺です!
笑(((o(*゚▽゚*)o)))
アリガタヤァ~~~ウインク


常に、
myアカウントわ
メモ✍️っておかないとだべ!


苦戦し
【ログイン】
出来た時の喜びったら
パネェ~~~~~~~っす!


って、
事で!


ラストの

浅浅な浅漬け



カッくらいわ、

バドレモン🍋Ʊ"-ʓ🍺

ミョウガONにて!




ミョウガ
が酔ゐアクセントってな!

ミョウガの

有り難さ✌️

で、


NEXT▶▶▶▶わ?

まだ居た
あった


【山芋】  



千切り🔪🔪🔪🔪🔪


タラコを
和えた俺!
⬇⬇⬇⬇⬇




山芋タラコ和え

あらぎりわさびON

これ

美味っっっ!!
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


新たな
アテなア餉
発見(☆∀☆)だべさ!!!

魚卵の有り難さ笑🤭
ブレブレのブレーメンやけど💦💦💦💦💦💦💦
海苔で、
巻き込んぢゃったり
しちゃって wwwwww


ぢゅるる ぢゅるる
呑んだとさ!

😋



んで、

NEXT▶▶▶▶▶


刺しへと!
GO~~~🎶
めちゃんこお久の

【秋刀魚】笑

今期14尾目?かしら? 🤔



ゼロ円食堂にて!


計算したっけ

🔥焼き物語🔥

 焼き秋刀魚  ⑥

刺しわ
これで!
だとさ!!w

タハハ🤪🤟
生姜🫚ONの

ろく助塩🧂フリフリヾ( 'ω')ノにて!


うめぇ(゚д゚)ウマー

で、


ペロっと
ペロリンチョ(๑^ڡ^๑)し

お久の????

散ら菓子へ

あっ、

カッくらいわ。


安ッッッッ~な 

梅サワー

カルビのポテチ🥔



散ら菓子てぇェェェ~🎶

濃ゆい?かしら?


❔(´・ω・`)?(´・ω・`)?
んで?

〆スイーへと!
笑  

とろ生カスタードシュー

𝙊𝙋𝙀𝙉

んで、
数十分前に冷凍庫INしとうてな!


いざ!


ガブッと➰😋
失礼🙏

うん。酔ゐ👌


酔ゐ〆の、飲み物だべさ!

んで、

昼寝😴へと!

したっけぇぇぇぇ✋