昨日電源入らず死んだスマホ、、機種変にて復活✨デケタありがたやー✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども!ども!
俺なり!

昨日生存確認うぴったっけ、

その後
スマホ📱おぢゃんOMGガーン


電源落ちたままで
充電📱🔋🔌できてるのか………

試行錯誤するも🆖で、

ヤケクソ😡で
寝起きに
グレフルサワー①
カッくらいするも
なおらず

ふて寝🐑💤🐑💤(:3_ヽ)___よ!

ったく!
なんで???
イキナリ、

困る😰べさ!!!


6時30分❓w
🐑💤🐑💤🐑💤🐑💤


寝起きもトライスルも
🆖で、
これわダメ┓(*´゚ω`)┏や!
仮病使って

有給にして、

DoCoMoショップへと!

雨中歩いて
自分駅まで歩き👣⸒⸒
ダメ元で
改札電源OFFってる
スマホ📱かざしたら、

通ったんよ(爆)ww( ^ω^)


画面死んでるのに😇
で、

予約できなく
そのまま直行DoCoMo


10時OPENで、
10分前に着って
とりまの

黒ラベルƱ"-ʓ🍺
呑んで呑っって、

イザ入店!


前回、数年前もだったけど!
機種変にしたっけ

3時間💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
 
解放され
駅にて

プシッと🎶
🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧

で。

小雨の中
自分駅から
🏠歩いて帰宅!

サッポロクラシック
にて!

アプリ、の
再ログインやら、大変ス!ギ!ル!( ̄▽ ̄;)で、

とりま

もずく酢、と?
浅浅の
浅漬け
バドワイザー🍋INにて!


大葉🌱🌿☘️🍀
フリフリヾ( 'ω')ノしまくって!
酔ゐぜよ?

もずく酢わ
🫚生姜ONにて!

そーこー
してたら


メーカーに
出てた
包丁🔪着払いで着って!

研ぎ澄まされた🔪🔪🔪🔪🔪
明日楽しみだべさ笑


で、

350缶
クラシックにて!
続くかな??

ログイン出来て酔かたぁ~~~~~
✌️



同じ機種の
🆕

22万ポインツ💸💸💸吹っ飛んだァァ~( ̄▽ ̄;)


したっけぇ✋