回らない寿司屋でお新香と瓶ビールでKP✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで
自分駅まで
カンカン照り🥵の中
駅まで👣👣

で、
駅にて
🚃車で

クールダウン

🫧‪🫧🫧🫧にて!

グービグビKP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
で、



向かったのわ

お初の。
回らない寿司屋🍣へ
(笑)

メニュー

店外

ソコソコの
値段💸💸💸💰💰💰?

で、

in

カウンターにて!

先客、チラホラと!
ランチタイムで
丼系
カッコんでる🥢😋(笑)

店内メニュー









オヌヌメ
らしい
ホワイトボード

で、

着🪑って、

瓶ビール
お新香
オーダー
スパドラ
中瓶ビール
で650円とわ💦( ̄▽ ̄;)

手酌ビール🍻

泡ナッスィングにて!


結構
メニュー
アルゼヨ??
\( ᐛ )/

卓上の

ガリ
味見😋

が、

っぽくて……🆖( ̄▽ ̄;)
OMG😵‍💫❔
オイ!オイ!大丈夫か??

で、

お新香
登場したべさ
3点盛っこ

🥒
🥕
大根やね!

硬ッッッ

🥕大根

硬っっっ!

ぬか漬けらしいけど、

全く
漬かってなく

硬硬っっ!
Σ(゚д゚;)
これ……。。。。。
撃沈系コース??


お新香登場した時にわ

カウンターに居た ランチで
ガッツリ🍴😋食ってた👤👤👤👤👤
居なくなり

店内

俺だけ

シーーーンシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙; )
どーしょッッ!


したっけぇぇぇぇ✋

続く(笑)