ラストのハイサワー うめ▶で〆富良野メロンソフやっぱりバリバリ夕張メロン?(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



NEXT▶▶▶▶▶▶▶へ


ま~~~たまたの?

ハイサワー      うめ
これにてラスト😮‍💨
明日また
仕入れか???
(笑)

これが
バイスなら
間違いなく
仕入れ行くのだが、、、💦
注いでぇぇぇ~~~🎶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

ハイサワー  うめ

全部IN
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
(笑)
🤭

んで、

昨日
チラ菓子た

ちょっとの

残りの

のり塩ポテチ🥔

んで、


ハイサワー  うめ

も、


残り
ポテチ🥔も


居なくなり……💦💦💦(>_<)


カルピスソーダで(笑)


硬めの
ホワイトサワーってな
(笑)    
ツッツキわ、


笹かまを

レンチンでなく、
🔥焼いて🔥

生姜&辛子
添付して!



はい!

中注いでぇぇぇ~~~🎶
カルピスソーダ
注いでぇぇぇ~~~🎶



焼いた🔥
笹かま

白い
パンダの🐼
魔法の粉
フリフリヾ( 'ω')ノ
生姜で、

中々酔ゐ︎︎👍練りもんよ!(笑)
ハハハ

んで、


〆わ


zoff
ぢゃ~~~なく、


Sof
富良野メロン🍈

🥄
ほじくってぇ~~~~~~

新千歳空港の、
👇🏻
これみたく🤭🤭🤭🤭

この
夕張メロン🍈ソフト




やっぱり
富良野メロンぢゃ~~~なく、

バリバリ夕張か?(笑)ww

で、

夕寝😴へと!

したっけぇぇぇ~~~✋