イサキ刺し▶散ら菓子▶堅揚げポテトゆず塩レモン▶〆スイーツ男のエクレアで昼寝 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、
パネ~~~暑さ🥵🥵🥵🥵🥵
ベランダビアガーデンも

出来ず、
大人しく
クーラー効きまくってる🏠にて!
身の危険⚠️を、

感じる暑さ⚠️


んで、

今日連れて帰ってきちゃった🤭


ウルメイワシ
ぢゃ~~~なく、


お久の
バーチ産の


ササキ
ミサキ🚺
そんな名前の人居そう(笑)
毛先
チリチリ
の俺💦(爆)
刃先
は、
キレッキレ🔪
手切る🔪俺、
🤕 な


鶏魚w
伊佐幾
炙り🔥との
ハーフ&ハーフでなく、
刺しonlyで

炙らず、、、、(笑)👈忘れてた
とも!
云う。タハハ


カッくらいわ、
MOTTAINAI
浜なし


ろく助塩🧂
フリフリヾ( 'ω')ノ、の、
あらぎりわさび

酔ゐ👌

うめぇ~~~べ!
レモン🍋タラタラ
と、
垂らしこんで!

んで、

散ら菓子Timeへと!


お久でない???
プププッ( 'w' )

堅揚げポテト🥔

ゆず塩レモン🍋

カッくらいわ。

またまた、
お久の❓

夜勤バイト🌃君無いから、

9%
コーラサワーですヨ!
🤘

堅揚げポテトのルーツだってさ!、笑
ほうほう…🤔💭
呑って
逝ってきまぁ~~~すぅ!

この堅さよッッッ🤘


んで!
散ら菓子⸜🥔⸝
か~~~ら~~~の

↓↓↓


〆の
スイーツ男へと!


20%OFF
居たから、即買いだべさッッッ💦

パクッと➰😋

クリーム呑んで

夜勤明けの昼寝😴へ

(´-﹃-`)Zz…(´-﹃-`)Zz…