追加チキチキボーン▶寝起き酒へ COACHトートバッグ着ったべサ✌️ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)




乙ぅぅ~~~🎶
(_´Д`)ノ~~オツカレー


ここまで、
湿度パネェ(´-ω-)パネェの
続くの
ここ数年ないっぽいぜよ??
うん。
線状降水帯?
知らんけど
さっさと
洗浄して
欲しいわ!

キモくてキモくて、、、

ストパー🧑🏻‍🦱かけたから
大分    楽やけど、、、w

んで、

昨日の


続きよ!

チキチキボーン出て、
備え付けの
半熟っぽい卵🥚
紅しょうがONと、
マン🅿️🫑

ツッツキしてぇ~~~の、


⬇⬇⬇⬇⬇

再度、
またまた

チキチキボーン🐦🦴

登場\( ´・ω・`)┐!!!

また4本🦴

コレにて

1袋END~~~さんよ!

【完】笑

チート

冷めた
チキチキボーン🐦🦴も
ありやな笑笑笑( *´艸`)


んで、

〆へと!


オハヨー乳業
にて!
(´-﹃-`)Zz…


んで!

寝起き酒へと!


グレフルサワーにて
ヤニ🚬って、


9%
コーラへと!

んで、
(/◎\)ゴクゴクッ・・・


9%
パイナポー
(o🍍'▽')o🍍



〆アイスわ


パリパリバーへと!

で、


(´-﹃-`)Zz…


⑥勤へとGO🛵💦💦💦💦


数日ブリに?
変に明るく


「虹🌈」
でとるべさ!
謎🤔💭


んで!

バイト君してきて、

KP🍻

一昨日?
凸ポチッとしたもん、

早々
着ってサ笑

デッカな
ダンボール、、、

パカっとOP







COACH
トートバッグ👜✨着


中々酔ゐ👍🏻かも!?

高かった💸💸💸けどね💦




したっけぇぇぇ⤴⤴⤴✌️