寝起き酒とバイトくんし帰宅って雨ででのKPTHERMOS注いで | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

今日わ今日とて、
梅雨入りにて、

直帰🏠時雨☔

カッパ持って行って
正の解🙆✨

濡れ濡れで(´・A・`)☔
ズッチャン☔にて
あっ!
濡れてもーたら、

ずっちゃん
って
言わない???
方言か?wwww


バイト君して 
END~さん⊂( ・ω・ )⊃
した俺!


ノルマわ雨☔で

論の勿で減るけど、
なんとか?
6時間以上わ
居れたべさ!!



って、
事で、

昨日の

寝起き酒へと!

グレフルサワー
から
STしてぇ~~の


2つ目わ、

ー196梨🍐

イチキユーロックを!(笑)


か~ら~の、

3つ目わ、

アルコダウンの

5%
MOTTAINAI
浜梨🍐



で、

冷食枝豆
By中国

ツッツキしてぇ~の、

〆わ、


パリパリバーにて!

頓挫し
寝へ
(´-﹃-`)Zz…


んで、

Go~時わ、
雨降ってなく酔ゐ👍🏻
(≧∇≦)b

んで、バイトくんして



雨☔にて。ベランダビアガーデン
出来ず、
🏠にて、
THERMOSに
注いでぇ~~🎶👏👏

リッター
THERMOSに
注ぐと

「吸い込みが、、、、💦」





んで、
吸い込み
パネェ~くて、
一気に
1本ENDし
2つ目へと!!




今日わ、
色々と?


連れて帰ってきちゃったから、
ソコソコ

ツッツキできるな!(笑)


したっけぇぇぇ⤴⤴⤴✋

6月最後の菅井きん
(金曜日)
(笑)(*´艸`)ププ