深夜バイトくんの夜勤明けのKpカブ浅漬けで!泥酔者なり | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


ども!ども!
週末の(日)

乙(_´Д`)ノ~~オツカレー!!
 だべサ!!(笑)
早々終わって、
泥酔だべサ

俺です(笑)

今日も、
今日とて、
早出の
🌃
深夜バイトくん🌃

もー、既に
夜勤明けのKpだべサ!(笑)
(*´艸`)ププ

そして、
酔っパ🅿️で、
パヤパヤ早々
泥酔者確保?
だべサッッッ!
(*´﹃`*)



って事で

とりまの

昨日の
続きの
生存確認👀?

〆わ、

お初🆕な?
クラフトコーラ



まだ明るい 
真昼間からの〆で!

(笑)
っけど、
これ
⬆⬆⬆⬆

中々酔ゐアイスやった
酔うな?
…🤔💭(笑)

んで、

パヤパヤ早々昼寝こいて
寝起きも

早く??

即  寝起き酒へと!
グレフルサワーにて!


んで、
2つ目で
トドメ?
夜勤バイトくん
有るのに

9%
パイナップル🍍へと!


んで、
9%パイン効いた??
⬇⬇⬇⬇
📸
酔っパの
ブレブレ💦💦💦💦😱
ブレーメンのカッくらい隊
なって
モテーの、

クールダウン?
ガリガリ君リッチ

チョコチップ🍫


コレも
ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
旨ッッッ🎶っ!


で、
飛んで、
寝て😴😴😴😴😴


寝起きの2枠酒の
2つ目の❓

9%
効いて?
寝起き
めちゃんこ
眠かった😪べ!💦💦💦💦💦

まっ、
起きれば
目覚め٩(๏.๏)۶れば
おkって事で!
GO~🎶(笑)


んで。
小雨☔やし、
直帰🏠し






サッポロビール
赤星にて!

今日わ。

THERMOSに
注ぎで!
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
(笑)

何となくwwwww( ^ω^)

①注いでぇぇぇぇ~
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク
タイムにて、
即、蒸発して
そく2つ目へと!
注いでぇぇぇぇ
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
か~ら


カブ浅漬け
ミョウガON




泡モコ
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
にて!
何本カッくらいしてんだか………💦
カブ浅漬け

うまぁ😋

特に

葉っぱ🌱ね!
(笑)

ミョウガ
酔ゐ👍🏻仕事するねん!

したっけぇぇぇ⤴⤴⤴✋