鯵姿造りを!豚肉IN野菜炒め紅しょうがONにて!(*´﹃`) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで、


昨日わ、
なかった刺し盛っこ


今日わ🈶で!


連れて帰ってきちゃった


長崎産

魚参🐟よ!

(笑)(*´艸`)ププ


魚参の

姿造りにて!


半身ずつ、、、
タタキも🔪





ろく助塩🧂
🫚生姜にて!



タタキ
葱&ミョウガONが
酔ゐ👍🏻

んで、


ちと?

みかん🍊ジュース🍹タイムへ(笑)
氷結の
ミカンクーラー
カックらいしてぇ~🎶

の、


今度わ
まだ有った

男梅サワーの
旨しそ梅
で、 

有る野菜で
豚🐷肉
INの
🔥🔥🔥肉野菜炒めつけ🔥🔥🔥


紅しょうが添付

でわ!

逝ってきまぁ~~す!✌️
玉ねぎ🧅
マンピー🫑
キャベツ🥬だったかな?
…🤔💭

酔ゐぢゃ~ないか!!!!

紅しょうがONして!


赤い
お化粧💄
フリフリヾ( 'ω')ノして!
酔ゐ👍🏻
ストックしてあった
この
⬇⬇⬇
値引きのやーーつを
チート
チョイス✌️


後、残りわ

どースっかな?…🤔💭


したっけぇぇぇぇぇぇ🤘