青森県産メバルと広島県産牡蠣の煮付けが旨ぁぁぁ(*´﹃`)〆ガリガリ君コーラで昼寝 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



ども!✋


乙ですねッッッ!
そーですねッッッ!😎
の、
1日中☔にて、
😰😰😰ノルマ減るし
ん?
ヘルシー?
そんなヘルシー要らんわな!

何とか6:15のバイト君して!
パヤパヤ帰宅🏠
直帰よ!(笑)

行きも帰りも
カッパ上下着て🛵😢
最の悪やで⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

線状降水帯❓☔
洗浄降水帯❓
さっさと洗浄して
洗い流してほしいわ!!
まぢで!😥

職場のヤーツ等も、
する事ナッスィングの
暇AX💦💦💦💦
拭き掃除したり
タハハ………。😵‍💫

やる事ねぇぇぇ~なら
とっとと帰れば酔ゐのにサ!

━━━━━━━━━━━━━━━

んで!

とりま昨日の
続き!!
の?
生存確認👀!

連れて帰ってきちゃった🏠


青森県からお越した
「メバル🐟」
刺しも悩んだけど…🤔💭
刺し微妙((~°-°~))…………そうで、、、

煮魚
にした俺!

津軽海峡
🌊
梅雨 景色
笑🤭

でん!


⬇⬇⬇⬇

メバルの
煮付け
広島県産
牡蠣🦪も
withで!🤤

汚サカナ料理
ナッテモター💦

牡蠣🦪の
煮たの好きなんよ(*´﹃`)w
切れ目🔪から
染みて染みてサ笑

グーニーズ🎥やってて

観てたべ👀笑
何十年ぶり?
(笑)
懐っっっっ!!(笑)




ぷっくら
煮た「牡蠣🦪」

旨ぁぁぁ旨ぁぁぁ~🎶
酔っパの、
調理操作nice👍だった件!(笑)
養魚でない、
天然🐟魚

脂って
しつこくなく
 旨い🤤うん。うん。



🫚が
またまた
酔ゐアクセント👌ってな!

牡蠣も🦪旨っっだべさ🦪

ペロッと

END~さんして、

ゼロ円食堂の

メバル🐟
ゴチ🙌
ご馳走様🙏
して。


冷凍庫にて、
トッポ発見(☆∀☆)


グレフルサワーにて!
🧻
散ら菓子てぇぇぇぇぇぇ🙌


イチゴな🍓
トッポ
酔ゐ(*´﹃`)

んで、

〆わ、

暑い🥵から?

ガリガリ君
コーラ



論の勿で
ハズレだけどね……。。💦

で、
昼寝😴したとさ!!


そんな
 ブルマン(月)?
だったとです!!



っにしても、
久しぶりの

煮魚が 酔くて、、、、、
また煮魚やろ!
ゼロ円食堂
魚で!爆🤭


したっけぇぇぇ~🎶🤘