昨夜の寝起き酒控えめで(笑)下戸太郎の仕事とって奪って6勤乙りKP( ᐙ )⸝ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



ども!ども!✋
 乙⸜(*´꒳`*)⸝なり!

6勤END~さん😑🌀
した
バイト君の?
俺なぁぁりぃぃぃ~🎶🤭


ってな!wwww

今日わ
今日とて、
なんか?
楽しかった俺。🤙🤪🤟


朝イチ?
 下戸太郎の
仕事とって
🔪🔪🔪🔪🔪やってサ(笑🤭


してやったり………………。


爆🤣

By    ザマミロwwwww
プププ🎶🤪🤪🤟
52♂




って、ことで?
昨日の、
1枠の
〆わ

ミルクレア🍨
ねっちり🎶

モッチリ🎶


レッチリ❓ww
( ^ω^)
🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶•*¨*•.¸¸🎸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶?ま
(笑)

コレ
旨い( ゚д゚)ンマッ!
なんよ!!!
是非✨✨✨
で、

大人しく
夕寝してぇ~の、

😪💤

寝起きの
2枠酒へと!

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

お初🆕の
濃いめの
モンサワー(🍋‎ࠏ🍋)
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
7%


ヤニ🚬って、
ぷふぁ~(*´﹃`)
と🤤
中々酔ゐ???Σ(゚Д゚ υ) アリャ

んで、

早々
パヤパヤ?
⬇⬇⬇⬇⬇

ー196
9%
梨🍐へと!
呑るべさッッッ
=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


んで、 

大人しく? 2つで止めて🙅



偉い俺?
(笑)
〆の

パリパリバー
アイスにて!
飛んだとさっっ!
💤💤(*˘꒳​˘*)スヤァ…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
んで、
下戸太郎の
仕事?
やる事?

とってやって
「気分爽快🙌☺️」
だべさ!!!



詳しく 
呟きたいけども、、汗(^_^;
んで、


曇り気味やけど、
 ベランダビアガーデンにて!

6勤乙ぅぅ~🎶 の 

KP( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ

直帰🏠し
シャワー🚿浴び
ベランダビアガーデンへと!
🍻

うん。 
ウメェ~べさッ!
 したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️