昨日の寝起き酒✨濃ゆいホワイトサワーが効いてガツンとみかんで | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

今日わ
晴天🌞😊🌞やで!

昨日の雨わ?
風わ?
っでも
またまた
台風来るとか……。、。
OMGやん⤵⤵( ̄▽ ̄;)

そーんな、
昨日の
大雨☔来る前に
目覚め٩(๏.๏)۶

寝起き酒へとGO٩( 'ω' )وよ!

ー196リンゴ🍎で
開始
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و



んで


2つ目で

グレフルサワーへと!


まだまだ
明るくって💡W
注いでえぇ⤴⤴⤴✌️


んで、
3つ目から?

いつもの?
麒麟9%の
ホワイトサワー
カッくらいたく、、、
っけど、
ナッスィング❌😮‍💨
で、


カルピスソーダ
キンミヤ瓶やけど、

中身
JINRO(笑)


ドバドバ
注いでえぇ⤴⤴⤴
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

カルピスソーダ
注いでえぇ⤴⤴⤴
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
ホワイトサワー
完成デスヨ✋(笑)


んで、

セ・パ交流戦📺
2画面にて!な


チート?

またまたの

「シラス葱」
盛ってな!
節onして

セ・パ交流戦👀
(笑)

忙しいのなんのって💦💦💦

シラス葱&節on
海苔で巻き込む俺。

んで

カルピスソーダ
無くなり

〆へと、


ガツンとみかん🍊
といえば

⬇⬇⬇⬇



んで、

結構ホワイトサワーが、
ドバドバと
JINRO注いで、
濃く固くて
酔ゐ酔ゐになり?
大人しく?

寝たとさ!
(笑)