昨日の寝起き酒真也バイト君して夜勤明けKPgloに!(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

コレで3回目のウP💦💦💦💦💦💦💦
( ̄▽ ̄;)

週末
(日)
呑ってますかね?(笑)


昨日も
早々と?
〆の
アイス⬇⬇⬇⬇
ミルクレア


この
ネッチリ
もっちり
酔ゐとです!


んで
昼寝😴😴😴へと!


◦<(¦3[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎



んで

寝起きの

寝起き酒へと
グレフルサワーにて!


ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと 呑ってしまい
あっとに
秒殺してもーて、、、!


次?呑る??
いや、
止めて✋

大人しく
(笑)
なんでか??
数十年ぶりの


ジョア🍓
で、

腸活してな!
アイスでなく(笑)

これが
酔くなかったのか?

なっかなか

寝れず、

ほぼ


寝てないっぽい?

💦💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

んで、
夜勤バイト君して
喉カラッカラにて!


赤星にて
KP😋🍻😋だべさ!



またまた
🆕glo買うて帰宅よ!

2000円クーポン今日迄だったからサ!










液晶があるのが酔ゐな!笑

2000円クーポンの
ありがたさW


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴
盛っこすっか!!