昨夜の寝起き酒とバイト君のAMのKPベランダビアガーデンにて!KP | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

今日わ
あちぃ~~~🥵ですね!

そーですねってな!

んで、

昨日の生存確認とやらヲ!!

🥸
寝起きに⬇⬇⬇⬇
グレフルサワーでわ
な~~~く、
ハマたー? 
男梅シソサワーで、
STで
KPよ!


ゴクゴクゴク(/◎\)ゴクゴク

一気よっ!!ウマ(*´﹃`)
(笑)

2つ目で
グレフルサワーにて!
んで、

寝起きの

3つ目わ、

ホワイトサワー
ナッスィング❌にて、

⬇⬇⬇⬇

同じ
麒麟特製の
コーラサワー
9%
トドメやね!
プリン体もoffだし、、。笑
痛い風吹かないべ(笑)(*´﹃`)



〆わ

パリパリアイスバーにて!


んで、
6時30分の
バイト君して
直帰🏠
して
AMの
バイト君の
KPやッ✨
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
んで、

太陽‪🔆‬さん
出てきて
こんにちは✨

ベランダビアガーデン🍻へと!
(笑)



ベランダビアガーデンで

グービグビ🤪🤟
何本目??
 で

🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Missっとる💦💦💦💦


カブ浅漬け
登場させて!

んで、

また
プシッと🎶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
~~~~~~~仕込み中~~~~

⬇⬇⬇⬇
連れて帰ってきた

「ホタルイカ先輩🦑」
目抜き作業…👀!! 
んで、

とりま?

ほうれん草🥬

シラス和え

和えれば
何とかなるって件(笑)


節ONしてな!
ウインク
連草&シラス&節ON
(''∇^d) ナイス☆!!
なんよ!
有りやな!!!
うん。うん。


ほうれん草🥬の
根っこも
ツッツキして、
シラスも
👀まみあって?
ポパイ活動💪だべさ!

(笑)


とりま
したっけ(笑)