ブルマン(月)昨夜の、寝起き酒でで呑んだくれ(*´﹃`*) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども!乙ッッッッ⸜(*´꒳`*)⸝

ブルマン(月)
どもデス✋ニヤニヤ
今日わ今日とて、

コッチ地区

夜中から❓
雨☔にて、
朝っぱらから
カッパ着ての出勤⤵⤵⤵⤵⤵⤵
ゲンナリ⤵⤵だべサ😢

まさに
ブルマン(月)の
極だべさ!!
😭

って、
事で

昨日の
生存確認👀‼️



昨日わ
 連れて帰ってきた、

姿造り🐟
の?


 刃先?


佐々木?


お先?


旅先?



穂先?
えっ(;゚Д゚)!!?
メンマ?w


いや、
イ!サ!キ!
🐟
刺しで
酔いしれ...(*´﹃`*) 
〆わ

ジャイアントコーン(青)

ラクトアイスでないのが
不思議!

ラクトっぽいけど、、笑


って、
事で OPし
〆の、

ジャイアントコーン
喰って

お昼寝の
時間デスよ!!
(´-﹃-`)Zz…

で、

ムキッ٩(๑òωó๑)۶と
目覚め٩(๏.๏)۶



寝起きの2枠酒へと............GO~🎶

が!
喉カラッカラ
過ぎて

1口?①口づけ?
で?
ゴクゴクし
ぷふぁ~🎶っと!
END~🎶さん!
して!

2つ目へと!
ヤニ🚬と
共に............。



Mottainai
浜なし🍐へと!呑ったり
............。

2枠で、
まだ
明るい🌞ってな!(笑)


んで、
暗くならりつつ??

もう一丁~❓
男梅サワーの
旨しそ
これ
またまた
浜なし🍐も酔ゐけど、
コレも酔ゐ( ˙▿˙ )☝
で、

〆へと、、

(笑)
パリパリバーにて!

早めに?

飛んだとさ!




2枠で!
コンだけ
カッくらいすれば


「のび太👓」で
秒で落ちたべさ(   ´∀`)ハハハ



そんな生存確認👀(笑)

んで、
カッパ着て

バイト君へと!
(笑)



したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️