昨日の休みのロングカッくらいの続き「牡蠣とズッチーニ」バター炒めつけで呑って寝起酒①で! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

早朝から、
雨☔により
カッパ着ての出勤🛵💦 GO⤵⤵
最悪やで💦💦💦💦


って事で、 休出して
バイト君して

今日も今日とて、

午前様kpナリよ!✌️(笑)

丁度昼メシ?
ランチ🍽タイムかしら?


昼からも頑張ってくだせぇ~🎶



って、
事で  昨日の
休みの
ロングカッくらいの
続きが
まだ
有ったとですw


太刀魚まで逝かないけど、
銀銀✨✨な
ニシン半身刺し
ツッツキしてぇ~の、

しらすネギ節Y(´▽ `)Y
ツッツキ
海苔で巻き込んでぇ~

か~ら~の~
浜なし🍐へ

ギンギンTHERMOSにて!
牡蠣🦪と
ズッチーニの
バター🧈炒めつけ🔥


って、
元々チンコゐのに
炒めつけ🔥て
更に

チンコくなって
モターやーつ!
多分数ヶ月前のかな?…🤔💭

もー
バラ牡蠣🦪終売してて、
ストックもんを
解凍してさ!


浜なし🍐だけに?
ハマたーやーつ!(笑)
全貌👀ってな!



妻楊枝にて ちまちまと!
ツッツキして

はい!
旨ぁぁぁぁぁ😋w




なんか
好きな?
お久の

ズッチーニww


チンコくても
牡蠣🦪話牡蠣やで!


んで、
ロング&ロング
カッくらいしえぇ~
相撲も終わりそうな頃にΣ(゚д゚;)

〆の
オハヨー乳業オレンジ
アイスにて!
夕寝😴してん🎶zzz

で、

パッと目覚め٩(๏.๏)۶たっけ、
真っ暗( ̄▽ ̄;)💦💦💦💦

とりまポン搾り
グレフルサワーにて
ヤニ🚬って、

1缶で、

END~さんし、

またまた

2本目の

オハヨー乳業オレンジにて!

大人しく
 飛んだ(´-﹃-`)Zz…らしいぃぃ

知らんけど🙄爆


んで

休出へと、、!!


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋