昨夜の寝起きの2枠酒☆かっぱえびせんOPし太くて短いのw【完】しバイト君し午前KPへと | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

乙⸜(*´꒳`*)⸝

あっという間に?夜勤🌃バイト君
挟んで
6勤エンド~さんしたべサ!w

今日わ~、
今日とて、
6時間バイト君して🤭
直帰🏠してな!





って、

今朝、
Go٩( 'ω' )وする時、

🗝鍵が
無くって、、、、汗💦💦💦
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚」
OMG😱😱😱😱😱😱😱
んで、
一通り探しも
ナッスィング
NO🙅

んで、

もしや?…🤔💭
と、

玄関OPしたら、

外側の扉に🗝
刺さってたって件‼️
(笑)

ヨカター✌️✌️✌️✌️
何十時間⏰刺さったままだったのか…………💦
イタズラされずセーフ_( ˙꒳˙ )_

   

多分❓
…🤔💭
土砂降り☔でカッパ着て
鍵🗝開けてOPし刺し
て、
カッパ外で
脱いでそのままだったっぽいw😩😩
って事で

昨日の
昼寝😴後の
生存確認逝ってみよぉ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
✌️(笑)
阿呆
丸出しで!!!🤭


昼寝😴して
寝起きの2枠酒( ¯꒳​¯ )ᐝへと、!!



3つ目が
またまたの?
🔁リピってる
「浜なし🍐」


か~ ら~の
またまた?の
グレフルサワーに
もどった?⬇⬇⬇


んで、

ウメサワーへと!


キャベツ🥬出してきて

こないだ
UberでMAC🍔 🍟オーダー
した時の
帳尻合わせの?
マスタードソースを!(笑)





マスタードソースに
添付して!

キャベツが、、
死んなりしてて、、、
食感ナッスィング😱
😮‍💨

で、



2枠にて、



散ら菓子タイム
キタ━(゚∀゚)━!

してモターべ!
またまたUberの
MAC🍔 🍟も📱ピコピコ☝したけど、、


高いがス!ギ!ル!‼️


Calbee
絶品カッパえびせん🦐

ビール好きぐ認めた
ヤーツ!


パカッとOPし

MACの
マスタードソースに
ONして
泥酔一直線よ!
(笑)


太くて
短いから❓

少なく?
Σ(゚д゚;)
あっという間に
エンド~さんよ!
(+□+;)まぢ???

【完】ってヤーつ!


ゴチ✨☆
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!よ!
食いすぎだべサw
(笑)
んで、


〆の
パリパリバーにて
ご臨終、、、ZZZZ(´-﹃-`)Zz…

飛んだとさ!!